山が待っている。

「流産」という山から、わが子を腕に抱いて下山できました。どんな山も無事に下山できるように。ひとつひとつをクリアする過程を書いていきます。

35w3d 出産しました!

突然のことで、私自身も驚く暇もなく、あれよあれよと言う間に出産となりました。

助産師さん曰く「かなりの安産」!

私自身も冷静にその時を迎えることができました。

案ずるより産むが易し、を体感。

 

赤ちゃんはエコーでは2300gとの予想でしたが、出てきてみると2720gありました。

別の病院へ行くことはなく、泣き声もしっかり聞かせてくれて、一安心。

 

予定日より1カ月早いだけあって、保育器を出たり入ったりしていますが、母子ともに元気でいられることに感謝です。

 

取り急ぎ、ご報告まで。

またゆっくり、当日のことは記録したいと思います。